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【イベントスペースについて】
Q1.アキバ・スクエアの利用料金はいくらですか?
A1.料金設定をご確認ください。

Q2.屋内スペースのみ、オープンスペースのみの利用だと料金は安くなりますか?

A2.  分割利用が可能となりました。詳しくは料金設定をご確認ください。但し、オープンスペースのみの利用・申込には一部制限がございます。

Q3.有料催事イベントの場合、料金の変動はありますか?
A3.いいえ、有料催事イベントの場合も同価格です。

Q4.イベントスペースの広さはどれくらいですか?
A4.「施設・図面-図面」をご覧ください。

Q5.イベントスペースを見学したいのですが・・・。

A5.  日程等調整が必要になりますので、アキバ・スクエア事務局まで直接ご連絡下さい。

Q6.搬入出はどこからですか?

A6.  アキバ・スクエアに併設されている搬入出用リフターが使用できます。1F東側サービスヤードより搬出入が可能です。

Q7.利用できないイベントはありますか?

A7.  催事内容によってはお受けできないイベントがありますので事前にご相談ください。

Q8.イベントで飲食を行うことは出来ますか?

A8.  イベントの一環としての飲食は可能ですが、宴会のような飲食がメインのイベントはお断りしております。また、飲食の内容に応じて、一部制限がございますので、ご計画の段階でアキバ・スクエア事務局までご相談下さい。

*その他質問がございましたら、アキバ・スクエア事務局までご連絡下さい。

【設備・周辺施設について】

Q9.音響、照明設備は何がありますか?
A9.付帯設備リストをご覧ください。

Q10.インターネット環境はどのようになっていますか?

A10. 無線:

現在、NTTDocomoの「Mzone」のみご利用頂けます。但し、お申込が必要となります。(PC1台につき1日¥525-)

有線: 開通工事及びプロバイダー等の手配をして頂ければ、場内に設置された専用ラックの取り口より配線が可能です。プロバイダー等業者の指定はございません。
最大 光:8回線 INS:50回線

Q11.オープンスペース横にあるLED情報ゲートをイベントで使用出来ますか?

A11. 

イベント本番日のみ無料で使用可能です。情報ゲート単独の貸出しは行っておりませんのでご了承ください。

Q12.AKIBA_SQUARE前フラッグバナーをイベントと付随させた形で使用出来ますか?

A12. 

事前に使用申請して頂ければ、会場利用期間のみ使用可能です。但し、バナーの作成・取付けは各自行って頂きます。

Q13.屋外の大型ビジョン(UDXビジョン)と連動して利用することは出来ますか?

A13. 

の運営は東京メディアコミュニケーションズが管理しておりますので、お申込は別途行って下さい。技術的な連動は可能です。

Q14.会議室はありますか?

A14. 

秋葉原UDX6Fに、秋葉原ダイビル5Fに「カンファレンスフロア」があります。
※各施設の連絡先は異なりますのでご注意下さい。

Q15.駐車場はありますか?

A15. 地下に約800台収容の大規模駐車場「秋葉原UDXパーキング」を完備しております。

Q16.近くに飲食店はありますか?

A16. 秋葉原UDX内にカフェ&レストラン街があります。

*その他質問がございましたら、アキバ・スクエア事務局までご連絡下さい。